ノルウェージャン子猫達 マロンっこ

a0090729_0351642.jpg

a0090729_035161.jpg

a0090729_0351613.jpg

早くも目が開いた、マロンちゃんの子猫たちです。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★★子犬子猫たちのお問い合わせは・・・Pretty Aki  こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/10063798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙羅 at 2010-02-27 03:12 x
ご無沙汰してます~
最近いろいろ忙しくて、めっきり
自分とこの更新頻度も落ちてます・・・(^◇^;

ノルっ子たち、可愛いですね~~っ
にゃんこは(もちろん、わんこも)何もしていないくても
かなり癒してくれる力を持っていますがが
やっぱり子猫のかわいさは癒し度高いですね(^◇^)
Commented by 路地猫 at 2010-02-27 10:43 x
はう~、ワンコもニャンコもチビっ子は可愛いなあ。
フワフワのノルニャンも憧れなんですよねえ・・・
広い家と広い家と広い家が欲しい!(笑)
タフィーちゃんへの応援、どうもありがとうございました。体調が落ち着いてきていると飼い主さんからメールがありました。
by MINKWIN | 2010-02-27 00:35 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧