少し早目の春休み

久々の旅に出掛けてきました。
猫犬&本業との関係無い旅は、7~8年ぶりくらいでした043.gif快く送り出してくれたPretty akiスッタフ一同に感謝です。

沖縄の万座ビーチ
a0090729_60926.jpg


万座毛
a0090729_602161.jpg


ビーチホテルからの夜景・・・晴れてくれて良かった003.gif
a0090729_604294.jpg


足を延ばして、魚たちも見に行きました。
a0090729_61897.jpg




犬&猫たち出産待機、つかの間の関東脱出でした。
私も出産を控えて、最後のプライベートな旅。日々、デカクなる腹を眺めつつ、暴れる我が子をなだめて首里城を上ってみたら・・・帰りの飛行機搭乗直前で腹がつっぱってしまった008.gif
あちゃ~!!羽田空港休憩室にお世話になるはめに・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★★子犬子猫たちのお問い合わせは・・・Pretty Aki  こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。本日は、あいにくの天候ですが、川越水上公園でドックショーです071.gif
サルーキのルッキーは、このショーで引退?予定です。どんな勇士が見れるか、とっても楽しみです011.gif
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif

応援、ありがとうございました。

*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。

☆トンキニーズ グレーシアの子猫
a0090729_614893.jpg

左の子猫ちゃま、オーナー様決定しました。遠路より、お越しくださりありがとうございました040.gif


☆ササの子猫達も元気に籠で遊んでます041.gif
a0090729_621523.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/10128731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by north-dragon at 2010-03-07 09:53
おはようござぃます&はじめまして^^ TOPからきました~
いやー 万座ビーチの写真から入ってきたのですが・・
なんと!^^ ニャンコ関係じゃないですか♪^^ しかもノルジャンの
ふむふむ~
ざぁーっと最初から眺めましたが・・ まだ半分くらいです^^;
アポロの旅立ちも・・ 見ました^^
また時間作って見ようと思います!^^
ウチの・・ 最近、もしかしたらノルウエージャンなんじゃないかなとw
ちょっと思ってるのですが^^; 
毛がボッハボハで。。 まあ、種類は何でもいいのですが
そんなんで また お邪魔しますねー^^ では。。
Commented by rojineko at 2010-03-07 18:41
のんびりできてよかったですね。
minkwinさんがおめでた間近という衝撃の(笑)事実もわかっちゃたけど!
無事のご出産をお祈りしておきますね。
Commented by Chikaぽん at 2010-03-07 23:56 x
minkwinさん、沖縄に行って来たのね~~♪(*'▽'*)わぁ♪
忙しい日々をつかの間忘れて、ゆっくり楽しんでこられたかな?
もしかして、新婚旅行も兼ねて~?"(""▽""*) イヤン♪"
この次行く時は、ベイビーと一緒に家族旅行ですね!
帰り大変だったのね?大丈夫だった?
くれぐれも大事にしてね~!
Commented at 2010-03-08 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅりあ at 2010-03-08 13:40 x
沖縄いいですね~~綺麗ですね。うらやましい~~と思っていたら
私も出産を控えて!!って、えええ~~ワンちゃん、猫ちゃんではなく MINKWIN さんですよね。おめでとう~~
いつ、生まれるのかな?
元な赤ちゃん、楽しみにしてます。

ブログ引越ししたのに、ずいぶん、遅くなり、すみませんでした。
Commented by にゃおみ at 2010-03-09 01:23 x
沖縄ですか!いいですねー。もう温かいんでしょうかー。
MINKWIN 様おめでたなんですか!
わぉ!知らなかったー。おめでとうございます。
もうおなかがおおきいんだぁー。
楽しみですね!
あっリカちゃん無事におかえりでなによりでしたー。
Commented by ぴゅあ at 2010-03-11 16:50 x
旅行いいですねー!海もキラキラ美しいです♪

そして出産間近おめでとうございますー(*´▽`*)
色々大変でしょうけどがんばってくださいね♪
by minkwin | 2010-03-07 06:24 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧