ビッグなメインクーンたち

メインクーンのバロン君
a0090729_15294844.jpg

a0090729_15294810.jpg

a0090729_15294837.jpg

a0090729_1529486.jpg

メインクーンのアレックス君
a0090729_15294894.jpg

♪MCと食べ歩きfranさんのHP♪
のfranちゃん宅に昨日、遊びに行き、もふもふなメインクーンのバロン君とアレックス君に逢いました♪♪
ビックサイズに驚きました(@o@)005.gif


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★★子犬子猫たちのお問い合わせは・・・Pretty Aki  こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif


*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。

エキサイトブログでは、3/24(水)未明、 メンテナンスの為サービス一時停止
だそうです040.gif

  期日:2010年3月24日(水)
  時間:深夜0:00~朝6:00
  内容:サーバーの入れ替え、及びメンテナンス
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/10192221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2010-03-15 22:02 x
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
本日お写真見て応援ですみませんε===(っ≧ω≦)っ
Commented by Chocolat at 2010-03-15 23:59 x
今日は久々のご訪問&コメありがとうございました。
メインクーン、大きくて立派で魅力的です♪
体調がビミョーなので、短コメでごめんなさい(涙)。
Commented by tuto at 2010-03-16 00:48 x
これまたアレックスとバロンのかわいい写真をアップして
くださってありがとうございます(o^∇^o)ノ

こちらでも近々かわいいニャンズ&ワンズをアップ
させていただきますね~
ご主人にも宜しくお伝えください~
Commented by franandtuto at 2010-03-16 06:37
おはよう~!!

一昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです(^_^)v

帰宅してすぐに寝てしまってお礼が遅くなってごめんなさい!
また遊びに来てね(●^o^●)

おお~~バロンだ!!
Commented by Chikaぽん at 2010-03-16 14:54 x
franさんちにも行ってきたんだねー!
お外でランチデートしてきたのかと思ってたよん(#^.^#)
私も生アレバロに会いたーい!抱っこしたい~~!(>▽<)きゃー♪
Commented by north-dragon at 2010-03-16 20:04
こんばんはー
おお エリマキエリマキ~^^
ほんとメインクーン ゴージャスですよね^^
セント~ 何人生まれるかな?^^ 楽しみですね♪
がんばれー セント~
Commented by ゆきもなか at 2010-03-16 23:04 x
ご無沙汰しておりますっ

久しぶりにお邪魔したら可愛い写真だらけ><
バロンくんとアレックスくん、すご~く優雅です。
ワンコ写真も堪能できて顔がニンマリです。
幸せな気分に浸れました~ありがとうございました♪
by MINKWIN | 2010-03-15 15:29 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧