人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンキニーズクローバのベビーたち

トンキニーズクローバのベビーたち_a0090729_10281671.jpg

トンキニーズクローバのベビーたち_a0090729_10281624.jpg

トンキニーズクローバのベビーたち_a0090729_10281632.jpg

先月23日に誕生した子猫たちですヾ(^▽^)ノ

元気に成長しています。御家族募集を始めました。

女の子2匹と男の子1匹です。白く可愛い子たちです。

:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★★子犬子猫たちのお問い合わせは・・・Pretty Aki  こちらへ→

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif


*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。

エキサイトブログでは、3/24(水)未明、 メンテナンスの為サービス一時停止
だそうです040.gif

  期日:2010年3月24日(水)
  時間:深夜0:00~朝6:00
  内容:サーバーの入れ替え、及びメンテナンス
Commented by momorisu at 2010-03-17 23:20 x
先日はご訪問していただきありがとうございましたm(_ _ )m
わたしも遅くなりましたが、遊びにまいりました♪
すごい可愛い子猫ちゃんですね!子猫ちゃん特有のまんまるお腹がかわいいです(^^)ひざ?のカーブも好きです♪
わたしは猫さんや動物さんたちの暮らしは長いですが、実はペットショップにいったことないんです。ブリーダーさんとペットショップ、また卒業とか「そうなんだな~」と思いながらいろいろみてました。
あっ、昨年東京で初めて「猫カフェ」に行きました(^^)
長文になっちゃいましたが、また遊びにまいります(=゚-゚)ノ
Commented by barai at 2010-03-18 21:33 x
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は時間がとれずお写真見て応援して帰ります、
(|||´Д`)ゞごめんなさい。
あっ。momorisuさんだ~。
Commented by にゃおみ at 2010-03-19 23:00 x
うーんまだまだちっちゃーい。
セントちゃんご懐妊なんですねー。どんな子がうまれるんでしょう!とても楽しみ!
Commented by ぴゅあ at 2010-03-24 21:59 x
わー、クローバーの子にゃんたちなのですねっ!
ついにピュアもおばあちゃんですね(*´▽`*)
みんなおじいちゃんのちいさいときにそっくりですっ♪
お疲れ様です~。
Commented by north-dragon at 2010-03-26 17:56
わー 子ニャンコなう~
見てるだけで 癒されますね♪
みぃ~みぃ~ って声が聞こえてきそう^^ 写真見るだけで♪
by MINKWIN | 2010-03-17 10:28 | トンキニーズ | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin