トンキニーズ子猫たち

9月18日に久々に子猫が産まれました。


  ぴゃ~~~!
a0090729_1364394.jpg

                    
a0090729_137631.jpg
a0090729_1372675.jpg


3匹の男の子たち、眼も開いて順調です。



まだまだ、ママ猫は撮影中も心配で大変でした。
古いデジカメで画像が悪くてごめんなさい。
a0090729_1452927.jpg

ぽっちゃり成長中です。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


★RANKINGに参加中★
 ぽちっとにゃ♪
100%猫。(猫親戚探し)

*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


現在、犬の里親を募集しています。

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/11358380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2010-10-01 11:51
きゃーきゃーきゃー!
かわいい~♪瞬殺されましたよん。
Commented by こごママ at 2010-10-01 14:35 x
仕事中にふとのぞいたら、こんな可愛い写真!
「ぴゃ~~~!」ってのがぴったりな可愛いおくちを広げてみんな元気ですね~。
Commented by にゃおみ at 2010-10-01 21:40 x
ぴゃー☆かわいい!
思わずぷぷっっと笑っちゃった!
元気に大きくなーれ!
Commented at 2010-10-03 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-03 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-03 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minkwin at 2010-10-04 05:08
*通りすがり様
気付くのが遅くなってごめんなさい。
そもそもチェーンメール自体がわからなかったんです。コメントありがとうございました。
Commented by minkwin at 2010-10-04 05:12
*名無しの動物好き様
気付くのが遅くなってごめんなさい。食事も皆、取る間も無く、今日も泊まり仕事で、やっと今、コメントに気付いた次第です。御忠告ありがとうございました。
Commented by こごママ at 2010-10-04 23:42 x
やっぱり可愛い・・・
また観に来ちゃいました。
Commented at 2010-10-12 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by minkwin | 2010-10-01 01:40 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧