人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なウィンク

あっ・・・
昨日の体重・・・0が多かった。只今325gです。

お店の電話がパンクしております。
トリミング、ホテルの御予約も12月位からになりそうです。
お客様には御迷惑おかけしますm(_ _)m

一台電話も壊れました。。。
ウィンクさんたまに受話器はずしちゃうし。。。煩いよねごめんね。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


★RANKINGに参加中★
 ぽちっとにゃ♪
100%猫。(猫親戚探し)

*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。
Commented by あやか at 2010-10-10 01:28 x
はじめまして。
私の所にも子犬の里親を探しているとメールが届きました。しかもメーリングリストで一斉送信されてきました。検索したらすぐにチェーンメールだという事が分かったので、すぐに送信者にその旨返信しました。
実際の店舗を書くなんて、酷過ぎますよね。とにかくすごい勢いで広まっていると思います。ネットのニュースなどで取り上げてくれると収まりも早いと思うのですが、、
Commented by ももか at 2010-10-12 00:07 x
大変かと思いますが、頑張って下さいッッ(>Д<;)

多分、まだおさまらない可能性が高いかと…(´⌒`;)

私も今日、回ってきましたから…(>_<)
by minkwin | 2010-10-07 14:24 | お知らせ | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin