Tonkines kitten 離乳食スタート

a0090729_058247.jpg

少しずつ、離乳食を食べるのが上手になりました。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/11444326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こごママ at 2010-10-20 02:42 x
わ~、ブログでも近況わかるのね♪
Commented by minkwin at 2010-10-20 04:58
*こごママさ~ん
大福も元気で、もりもり成長しちゃってきてました。
小さく産まれて大きく育ってくれて、本当に良かった(^_-)-☆
来月、お目にかかれるかも・・・
来月の勤務体制が、ちょこっと変更になってました。
シフト表を忘れてきちゃったけどね。来月は、祝日が多いから、少しずつ仕事も楽になりつつ・・・でした。
私は、11月上旬には、ちょっと勉強会に行ってきまーす。
こごママに、次に逢う時には・・・・・・・・・・・・・Pigになってるかもよ。
産後に任せて、食い意地はってるminkwinママちんでした。
Commented by こごママ at 2010-10-20 20:22 x
食欲の秋ですから、沢山食べちゃいそうですね。
わたしも今度お会いするまでにPigになってるかも。
by MINKWIN | 2010-10-19 00:58 | トンキニーズ | Trackback | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧