腹デカ バーバラちゃん

そろそろ、臨月に近づきつつあるトンキニーズのバーバラです。


a0090729_2219389.jpg

ある朝、ケージから脱走したバーバラちゃんです。

今回も多くの子猫がいそうね003.gif
a0090729_22192282.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


★RANKINGに参加中★
 ぽちっとにゃ♪
100%猫。(猫親戚探し)
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村


*ペットと関連の無い不適切なコメントは削除させていただいておりましたが、コメント欄を承認性にしております。御了承下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/11639667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2010-12-01 11:21
ほんとだ、ポンポコリン!
無事に産まれてきますよ~に。
ガラスにちらっとminkwinさんが写ってましたね(笑)
Commented by にゃおみ at 2010-12-01 21:50 x
パーティのお誘いありがとうございます。
返事が遅くなった上に、コメント欄にて失礼します。
シフトが決まるのを待ってたんですが、残念ながら6日は出勤でしたぁぁぁぁ。
ちょっとがんばってひとりで遠出しちゃおっかなーと思ってたので、とっても残念!
ごめんなさい。
また、誘ってくださーい。
Commented by MINKWIN at 2010-12-01 23:52
*路地猫さん
そう、私まで写ってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
ガピョーンです(-.-")凸
Commented by minkwin at 2010-12-02 06:24
*にゃおみさん
出勤でしたか・・・またの機会にお目にかかりましょう。
って言ってるといつになるかしら・・・?
そのうち、ヌボーっと出没するかもよ~!
by minkwin | 2010-11-30 22:28 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧