闘病頑張れ、クリスくん

現在、闘病中のクリス君
a0090729_1561616.jpg

頑張ってくれています。もともと、小心者だったクリスは地震も相当怖くってショックだったよね。

子猫の写真のアップがなかなか出来ない。
11日に誕生した子猫はとっても順調で、既に目が開きました。そろそろ、離乳食スタートになります。


余談
minkwinの父方本家は福島の浪江町でした。家は倒壊されずに残存しているそうですが、既に住めない状態だったとの事。福島は、他に叔母が2人おりますが、そちらの影響は少ないようで安心はしましたが・・・福島にゆかりの深いminkwinとしては、今回の原発事故、悲しい限りです。叔父と従兄弟は数年前まで原発で働いていましたから、人事ではない感じ。う~~007.gif
いつでも、福島に帰れていたのに、なかなか帰らずにおり、とうとう避難退避になっちゃって008.gif 幼少時に遊んだ海岸も見る影なく、言葉無しです008.gif



東北地震犬猫レスキュー.com

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/12486710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2011-04-28 10:02
お久しぶりです。クリス君、病気だったんですか?
地震が続いてきっとストレスも相当なものだったんだろうとお察しします。どうぞ元気になりますように。
そして、minkwinさんが福島にゆかりのある方だったとは・・・。原発で避難されている皆さんのことを考えると本当に胸が痛くなります。月並みなことしか言えませんが、一日でも早く事態が収束して平和な日々が戻りますように。
Commented by こごママ@仕事場 at 2011-04-28 19:27 x
あら、Minkwin さんも福島とつながっていたのですね。
うちは父の実家が福島市です。
その父ですが、東海村の原発のエンジニアでした。
なんだかMinkwin さんと共通点ありますね。

クリス君は何の病気なのでしょう・・・
つらそうですね。元気にな~れ!
by MINKWIN | 2011-04-28 02:14 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧