3兄弟との逢瀬

a0090729_937879.jpg

a0090729_937888.jpg

連休中日の昨日、可愛い3兄弟、大福、最中、小太郎くん達に会いに行ってきました。
3兄弟とも大きくなって、男前になってました(^-^)
うちから卒業してから、早くも4ヶ月半、順調に成長して立派になっており、嬉しかった!!素敵なお宅で、ダーリン…「俺だって住みたい」と帰り際に一言。
夕日を浴びたブラザーズは超かっこよかった!!
彩乃が一番喜んで、オタケビをあげてましたが、その度にブラザーズはビックリ。ビックリさせちゃって、ごめんね。彩っちは、ブラザーズに大興奮だったの。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/12521637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こごママ at 2011-05-05 13:59 x
こんにちは!
昨日は本当にありがとうございました。
彩乃ちゃん、大興奮でしたね~。
小さいからもっと力が弱いと思ってましたが、
あのくらいの子って意外と力があるんだと
彩乃ちゃんを触った時にびっくりしてしまいました。

ブラザーズを見ていただいて、
わたしも念願かなって幸せでした!
これからも大切に育てますので、
またブラザーズに会いに遊びにいらしてくださいね。
Commented by rojineko at 2011-05-06 20:01
おお、行ってらしたんですね!私がお邪魔したときはまだまだおチビさん達だったけど、もうすっかり青年ブラザーズですよね。私もまた会いたいな~。
素敵なお家・・・うんうん、私も同感です♪
by MINKWIN | 2011-05-05 09:37 | トンキニーズ | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧