トンキニーズのバーバラ

a0090729_19113252.jpg

足が短いバーバラ母さん。
妊婦の時には、腹が下についてしまいそうでした。産後太りから、ダイエット頑張ってま~す。
少しスマートになったかな…?
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/14159387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こごママ at 2011-12-13 00:39 x
人間も猫も産後のダイエットは大変なんですね~。
応援、ぽちっとしときます。
Commented by 沙羅 at 2011-12-13 14:28 x
ご無沙汰してまーす。
バーバラちゃん、スリムになりましたね。
去年会った時はまさに臨月!って感じで、
おなかパンパンだった印象が強く残っています(笑)

ナポリ君も元気ですか?
また、会いに行きたいなぁ~♪
Commented by MINKWIN at 2011-12-13 16:34
*沙羅さん
御無沙汰していまっす。ナポリ元気ですよ~!ただ、毛が凄いもふってて、チョイ皮膚炎気味。ナポリは皮膚が弱いんですね。去年もそうだったもんね。近いうちに写真撮りますね♪
by MINKWIN | 2011-12-12 19:11 | トンキニーズ | Trackback | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧