人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近い雨

こちら埼玉(実家)は雨降りで、結構寒いです057.gif
私事ですが、昨年10月に車事故に合いまして、鞭打ちとなり辛い冬超えになりました。
春近い雨_a0090729_659496.jpg

1年チョイ前の写真ファイル整理をしていたら、頂いた写真がとても可愛いので、アップしてみます。
春近い雨_a0090729_704748.jpg

↓ブルーノパパも、そろそろ隠居生活になるかな。
春近い雨_a0090729_723796.jpg

Commented by rojineko at 2012-03-09 10:33
えええっ!
それは大変でしたね。
暖かくなって、体調よくなりますように・・・。

ほんとにどの写真も素敵です♪
Commented by こごママ at 2012-03-09 12:22 x
こんにちは。ご無沙汰してます。
Minkwinさん、事故に遭われてたんですね・・・
寒い冬は鞭打ちにはこたえそうですね。
今はだいぶ良くなられたのでしょうか?
ご自愛くださいませ。

この可愛いトンキさんはどちらの子なのかは?
本当に可愛い☆

そしてブルーノくん、隠居生活ってもうそんな年でしたっけ?
まだ仔猫の時から見てるから・・・うーん、歳月が過ぎるのが早いです。
ブラザーズは元気ですよ。
みんな綺麗な猫たちに育ってます。
Commented by MINKWIN at 2012-03-11 00:15
*こごママさん
鞭打ちの痛みって、なってみないと解らないですね。今は、薬で落ち着かせてます。今朝の雪とか雨の時は薬効いていても、肩から背中がバリバリーっす。ご心配させて、すみません。
今回の三枚は一年半前に撮影していただいたものです。上のトンキはグレーシア&マイケルの子です。下のトンキ女の子はバーバラ&マイケルの女の子で三ヶ月頃の三兄弟の姉さんですよぉ♪
ブルーノは、気性が優しすぎてナーバスなので、早めの引退を考えていたのです。優雅な老後、穏やかな生活で自由にしてあげたいかなぁ。子供達も元気な一歳になってるし、ブリードだと個体管理が寂しがりやなブルーノに負担になりえそうなので。
by MINKWIN | 2012-03-09 07:07 | 最近の出来事 | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin