人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ、来い!

暖かい日もあったが、昨日はまだまだ春が遠そうな寒さでした。
春よ、来い!_a0090729_448232.jpg


昨日は1歳10ヶ月の娘と電車で通勤しました。とても空いていた女性専用車両で、アンパンを食べながら車内で寛ぐ娘でしたが、お腹一杯になると弾丸のごとく走り出し008.gif
宥めながら追いかけ、朝っぱらから疲れました042.gif
大興奮な娘、たまには電車も良いけど、周囲の方々に迷惑のかからないよう冷や冷やでした。しかし、ガラガラな車両は1車両2人になり、結構優雅な気分になれました037.gif

春よ、来い!_a0090729_511954.jpg

「電車では、マナーを守りましょー」  by シルビア
Commented by こごママ at 2012-03-15 10:05 x
彩乃ちゃんパワー健在ですね。
プライベート車両だったらここは思い切り
はじけてもらっちゃいましょう!

春。きっと確実にきてるんだと思うんですが、
まだ、春!って気分にはなかなかなれませんね。
早く暖かくなってほしいなぁ~。

ナポリタン、元気ですか?
Commented by MINKWIN at 2012-03-15 12:51
*こごママさん
ナポリ元気ですよ~!もともと皮膚が弱くって、冬場はカサカサ肌になっちゃってます。狼みたいにフッサフサです。
Commented by にゃおみ at 2012-03-15 20:42 x
お久しぶりです。電車がすいてる時ぐらい許してもらいましょう!確かにここ数日とっても寒いですー。
日は長くなってきてますけどね!
もうすぐですよねー
by MINKWIN | 2012-03-14 05:02 | 最近の出来事 | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin