怖かった雷

なかなか、更新もせず、通信手段の途絶えた月曜日でした。
誰に似たのか・・・雷嫌いの我が家

なぜか、逃げるように出掛けておりました。


前回更新から、随分と日々経過してしまいました。人間は、無事に竜巻を逃れてきたようで、帰宅したら停電だったようです。
模様で犬や猫、そして熱帯魚達は怖い思いをしたかと皆で見回りました。

残念ながら、数匹の熱帯魚が不幸な帰路を辿りました。

娘が祭りで持ち帰った、1匹の金魚ちゃんは、主人が気付き水を替えてくれたりで、助かりました。




この度は、竜巻被害に合われた地域の方々には、本当に御見舞申し上げます。越谷に近い我が家をすり抜け、竜巻が爪痕を残した地域、災害の怖さを痛感しつつおります。
皆さまの御無事を御祈りしております。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/18520240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by MINKWIN | 2013-09-08 11:00 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧