突然の停電

a0090729_21503211.jpg

昨夜、午後10時半頃、急に停電しました。
東京電力に来てもらいましたが、電気はきているけど、漏電のブレーカーの故障かなって事で一晩中停電しました。
漏電のブレーカーが、32年経過していて故障し復旧したのは、今朝から工事で11時過ぎでした。
幸い真夏ではないから、何とか助かりました。
一番大変だったのは、海水魚達の世話でした。
計画停電なら、対処法を前もって考えるけど…
まだ、隣家の明るい電気で助かりました042.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/19884296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by MINKWIN | 2014-06-09 21:50 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧