人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACFA-WJCF Cat show(第28回)開催のお知らせ

毎年恒例となりました春の広島での楽しいキャットショーが開催されます。
ACFA-WJCF愛猫協会は第28階目のキャットショーを開催するそうです。
私は残念ながら、学会で10日から京都予定なので、本年は出陳しません。しかし、12日には広島に寄ってから癒されて帰ろうと予定しています。

日時:平成27年4月12日(日) 午前10時~午後5時

場所:広島県立広島産業会館本館2階
     広島市南区比治山本町12-18(tel 082-253-8111)

とても素晴らしい猫ちゃん達に毎年出会います。色んな猫ちゃんの中でも一番可愛いのが家庭猫ちゃんです。キャットショーには不慣れなため、大騒ぎ003.gif場面が多いのですが、これもひとつのオーナー様のチャレンジになるのです。
そして、広島でのとある公園での野生猫ちゃん達は、この寒空でどうしているのか心配ですが、どこかに避難したり、地域住民の皆様に見守られ無事に過ごしているのかな?
本来は、学会目的で関西への旅行としていましたが、今年は4月に入ってからのショーで重不幸中の幸いかもしれない。しかし、広島での災害など、昨年も大荒れした影響での開催遅延でしょうか・・・詳細は、わかりませんが、是非に猫ちゃんのオーナー様たちには奮っての参加を。
ACFA-WJCF Cat show(第28回)開催のお知らせ_a0090729_2564737.jpg

勉学(猫学も含め037.gif)のんびり癒やされて来ようかなと思っております。
by MINKWIN | 2015-02-06 03:35 | Cat Show | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin