6月に突入

毎日、暑い関東042.gif
a0090729_23565883.jpg

初夏を思わせる陽気が続いていましたが、九州南部も梅雨入りし、大変そうですね。
梅雨が近付くと、長毛達もトリミングにひと苦労しますね039.gif
minkwin地方も明日は雨らしい?
おぼろ月が観察されました026.gif
皆様も体調不良に気を付けて過ごして下さい040.gif

商品の一部ご紹介は後日アップしますが、BBSに御自慢の犬猫を御紹介下さい。日本猫ちゃんも大歓迎です040.gif

豪華賞品ではございませんが、ささやかな参加賞と参加人数頭数により調整します。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
☆MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催
   初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃ041.gif
   犬猫好きなら猫画像で無くってもヨロシクテよ053.gif

024.gifBest spring shot of minkwin and pretty aki.
    とても自由な写真で今季の春ショットをお待ちしています040.gif
    開催  5月30日(土)18時~6月19日(金)18時
    抽選&結果発表は、6月27日頃の予定です040.gif


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆



[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/21302555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minkwin | 2015-06-02 23:54 | セントバーナード | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧