人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ


ある日の娘ちゃまディナー



もうすぐ_a0090729_06174093.jpg

普段はお菓子ばかりの娘ちゃまも、ほぼ完食005.gif

もうすぐ_a0090729_06174342.jpg

ノルウェージャン達も毛吹き始めました
もうすぐ_a0090729_06174497.jpg


もう御隠居ウインクさんも、10歳7ヵ月になるんですよねぇ003.gif
月日が経つのは早い。

予断ですが、通勤通り道で数日前に春日部のショッピングモールにいたのですが、帰りが大変な渋滞でした。
翌朝のニュースでうさぎ耳切り事件があった事が分かりました。いつも熱帯魚用品を購入する際に、娘ちゃまはうさぎ飼いたいと言っていたので、娘は「かわいそう007.gif」と大泣き。せつなく、心痛い事件に022.gif
Commented by rojineko at 2015-10-18 11:34
ウインクちゃん!元気なんですね!
久しぶりに姿が見られて嬉しいな~。相変わらず美猫さんですこと。
Commented by MINKWIN at 2015-10-19 05:09
rojinekoさん
久々のコメントありがとうございました!ウインクは、かなり元気健在です。長寿目指しています☆
by MINKWIN | 2015-10-18 05:52 | 最近の出来事 | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin