人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま水族館には間に合わず…

昨日は、娘ちゃんの遊んでる「さいたま水族館」に生きました003.gif
さいたま水族館には間に合わず…_a0090729_23374344.jpg

鴨が沢山いました。
紅葉も綺麗でした!
水族館見学には、間に合わず外のわんぱく広場にて合流しました。
娘ちゃん、幼稚園が本日は休みなので、主人実家にお世話になりました040.gif
さいたま水族館には間に合わず…_a0090729_23374899.jpg

ダックスの9歳チョコ君
具合悪いらしく、午前中に獣医に行き、疲れてグッタリしてました。
今日は比較的元気になってましたが。
さいたま水族館には間に合わず…_a0090729_23375167.jpg

クリスマス
良いクリスマスになりますように024.gif
Commented by franandtuto at 2015-12-08 00:54
ツリーを飾ったのね!
ああ~もうすぐクリスマス。そして大晦日、に雪崩れ込むのね
今年はほんとうに忙しくて何も出来ない一年でした
MINKWINちゃんはどうだった?
来年、tutoはもっと忙しくなりそうなので
どこにもいけそうにないわ~遊びに来てね!
バロンはついに18㌔。アレックスは13㌔になりましたよ~
デブにしちゃったけど、痩せないの(汗)
怖くてヨキポキさんに見せられないの・・・きっと怒る・・よね?
Commented by MINKWIN at 2015-12-08 12:52
※franちゃん
こんにちは。ヨキポキさんは、そんな事では怒らないと思うよ~。「まあ、大きくなって、立派になったわね~」で終わると思うわよ。
今年は忙しかったけど、来年の方が私も忙しくなりそうだよ!
うん、遊びに行きますね♪
by MINKWIN | 2015-12-07 23:22 | 最近の出来事 | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin