春休み…終わりだねぇ

a0090729_00381748.jpg

まだ、寒いよねぇ156.png
a0090729_00382072.jpg

明日は、晴れて暖かになるらしいから174.png


昨日は、娘ちゃん春休み最後の日曜日
主人実家に一昨日から、お泊まりお世話になりました。

新顔チャールズ君(通称 チャチャ)
a0090729_00382747.jpg

可愛かった🐶157.png

お迎え後に、スケートに付き合い、思いっきり転んだminkwin145.png
a0090729_00383090.jpg

振り向きもせず、置いてきぼりな私145.png
a0090729_00383509.jpg

スピンすると頑張っていた娘。普通のスケート靴ではダメだと言って、靴を選びまくる事に夢中になっていました153.png
結果、リンクラストまで居る羽目に148.png

昨日は、むち打ちで雷雨が痛かった141.png
スケート楽しかったそうなので、165.png
土曜から小学生 がんばれー

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/23768182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by MINKWIN | 2017-04-04 00:30 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧