Leo改めレイ君・・・その後

新しい御家庭にプレミアとなり、御引越ししたLeo君
我が家に来てから、早くも4ヶ月半でした。
ミンクカラーで登場し、そしてシャンパンミンクらしく変貌をとげて昨日の引越しの際にはナチュラルソリッドへ。本当にトンキニーズのカラー判定には苦労してます。

a0090729_8301071.jpg

まだまだ、私もこれからの修行です。
a0090729_20182022.jpg

そして我が家のチビちゃん達も大きくなりました。
a0090729_2020671.jpg

すっかり、やんちゃに成長中(*^_^*)
a0090729_20214311.jpg

目下の所は、寝るのが仕事になっています。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/4739054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2006-11-28 18:43 x
少しずつポイントがでてきましたね~~。
ヒロシをお迎えに行った日のことを思い出します。
トンキのカラー判定は結局成猫になって落ち着くまで難しいのですよね(^^;)
どうしてもこのカラーでなきゃイヤ!って人もいらっしゃるそうで、
そういう時には大変だろうな・・・
ヒロシもこれからどんなカラーで落ち着くのか、楽しみです(^-^)
(ミンクウィンさんはヒロシの現在のカラーはなんだと思われますか??)
Commented by minkwin at 2006-11-29 20:59 x
あかねさん、御無沙汰しています。ヒロシ君はPaw色も濃褐茶色ですし、SolidのきれいなYellow greenになっていますしので、Champagne Solidで良いと思いますよ(^~^) Body Colorが美しいシャンパン色になってきそうですね。Eye Colorが今はYelowがかっていますが、もう少しGreenが濃くなるかもしれませんね。エメラルドグリーンの宝石のような、Eye Colorになりそうで将来楽しみですね。
Commented by あかね at 2006-12-01 21:09 x
・・・そういえば、最近はアイカラーが変わってきてるような気がしますね。遠くから見るとグリーンぽいブルーみたいな感じです。
少し前まではイエローが強かったのですが・・・
日々変わるボディーカラー、アイカラーを写真に撮って見比べるのも楽しいものですね☆

まだまだトンキについては勉強不足な私です。
これからも色々教えてくださるとうれしいな♪と思ってますので
よろしくお願いしまぁす(*^^*)
Commented by minkwin at 2006-12-02 11:34
トンキニーズはカラーが成長と共に変化していくのが、大変ではありますが一番の魅力ですので、あかねさんのように魅力を御理解して頂けるとブリーダーとしてもとっても有難いですね〜。きっと、ヒロシ君は立派なSolidになってくると思います。宝石のような眼は、とっても素晴しい魅力的なものです。
by minkwin | 2006-11-24 20:23 | トンキニーズ | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧