ウインクの仔猫

Kitten誕生より1ヶ月
全て、雌猫です。トンキニーズ米国でも7番目に有名な猫種だそうです。
犬とも仲良く暮らせて、非常に従順です。
最近は仔猫ラッシュでCat Showにも、出陳出来ませんが出陳する猫も居ないので、来年に入ってからボチボチ考えようかと思っています。
仔猫達はCFA CH.クリスとCFA GC.ウインクの仔猫4匹です。
現在はColorが同定出来ておりません。
Blue Pointが1匹。
他は、MinkですがどのようなPointに変化していくのか楽しみです。
御問い合わせは、まずホームページのメールに

ところで、25日はアミアイレの送迎に行って参りました。
そこには、素晴しいNational Winnerがおりました。
a0090729_1121223.jpg

そして、沢山の仔猫ちゃんが誕生しておりました。
a0090729_11224292.jpg


昨夜は近隣の方が、夕食を御招待下さいました。
a0090729_1124268.jpg

とても仲の良い御家族でした。
a0090729_11251828.jpg

寝てしまうチビもおりました。
a0090729_11271333.jpg

とっても、優しいパパさん有難う御座いました。
a0090729_1129951.jpg


仔猫御希望の方とは、御見学を希望致します。ノルジャン達も御待ちしています。
a0090729_1136722.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/4754086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minkwin | 2006-11-27 06:06 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧