こんなに立派になってしまいましいた

4匹の姫達は毎日、良く食べ立派に成長しつつあります。
a0090729_11155666.jpg

a0090729_11162646.jpg

a0090729_11165959.jpg

a0090729_11172767.jpg

皆さんにトンキニーズの素晴らしさを知って頂きたいのですが、新オーナー希望の方も「さくら」達が多いのが現状です。困ったものです。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/4781192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xxsakuraxxcat at 2006-12-03 23:03
可愛い~・・・いいなぁ子猫ちゃん。
希望はノルなんだけどみんな目移りしてしまいます。
我が家超ビンボーになったのでここにて眺めてますよ
Commented by あかね at 2006-12-04 18:37 x
「さくら」というと、業者の人・・・ですか??
小型犬の場合もさくらさんが多いようですね。
(当然ながらドーベルマンはさすがに少ないです。)
本当にその猫(犬)種が好きでスタンダードを追求し魅力を知ってもらいたいと願うブリーダーさん達を言葉巧みに騙して商売道具として生き物を扱う悪質な業者さんには閉口してしまいます。
Commented by minkwin at 2006-12-14 23:34
nanakoさんは、ノルジャンがお好きですか・・・性格も穏やかで、優雅さで私も大好きです。ジムパパも徐々に大きくなり3歳ですがもっと大きくなりそうです。とっても逞しく甘えん坊です。
Commented by minkwin at 2006-12-14 23:45
「さくら」というと判りにくい呼び方でごめんなさい。電話やメールだけで、その後に連絡が取れなくなったりする方や、見たいだけで訪問され連絡の取れない方です。業者の被害にはあっていませんので、御心配有難うございます。
by minkwin | 2006-12-02 11:26 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧