レオ改めレイ君のその後

a0090729_2122751.jpg

レイ君が抱き合って寝ているのは、当キャッテリーで昨年7月に産まれた未熟児だったジュニアです。ジュニアの仲良しだったニャンちゃんが、天に旅立ち落ち込んでいたのも早くもこんなに仲良くなって遊んでいるらしいです(^-^)レイはすぐ慣れ翌日には新オーナー様達と一緒に寝て(-_-)zzzくれたそうです。可愛がって下さっているオーナー様に感謝です(^^ゞ
トンキニーズは人間も犬猫も大好きなので、助かります。性格も犬暮らしていると似てくるらしいです。鳴き声まで、似てくるとか…♪?
写真が暗いですが、ちなみにジュニアの頭は本当は薄い茶色です。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/4845989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by MINKWIN | 2006-12-14 20:12 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧