うぉ〜うぉ〜To Nightw( ゜o゜)w

a0090729_572520.jpg

ちびっ子達が残り1匹となったWinkママ、淋しくて吠えている訳ではなくヒート(盛り)で吠える吠える、(~▽~@)♪♪♪
少し痩せたWinkちゃん、なだめながら過ごす日々ですぅ!Winkは鳴き、私は眠くて泣いてますぅ。しかも、X'mas イヴにノルジャンOwner御希望の方が遠方から、車でわざわざいらっしゃって下さるので一応2匹のグルーミングをして今の時間に風呂から帰宅したら…やはり吠えている(涙@涙)
もう5時過ぎでないか(^∧^)仕事行きの準備をしなくっちゃダワ♪Winkは浜ちゃんと一緒に歌って吠えていて下さ〜い。私はニャン'ず達の朝の御挨拶がてら朝御飯をあげに行きます☆では、後でね浜ちゃん☆彡じゃなくWinkちゃんだった.....ゴメンっ!!もうすぐあなたの旦那様がうちに来た記念Christmasが近いのです。クリスって、クリスマスPresentだったのでChrisと名付けたのです('-'*)エヘ
そういえば我が家のMac君がノロVirusにかかりまして(?_?)、しばらくお休みするかもしれません。あるいは勤務先のWindowsで時間があれば更新します。携帯からは写真が1枚で限界なので、Windowsを何とかするしかないかも…
では、今日も寝るのを忘れた私。早めに浜Winkちゃんを車で聞きながら、勤務に向かいます。Mac君が立ち直ってくれますように、★☆★にねがいを
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/4860417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by MINKWIN | 2006-12-18 05:07 | トンキニーズ | Trackback | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧