人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シワス師走!!!のノル達

うちのノルジャン軍団は師走に入り元気に走り回っています。皆が忙しそうにしていると、ついついminkwinは相変わらず、忙しくてもポヨヨンとしています。

Mac君の御機嫌も直り(ただ、Pocky君の悪戯でコンセントが抜けていましたん)
ここはいつものポッキーの席です。
シワス師走!!!のノル達_a0090729_21401280.jpg


土曜は、仔猫の新Owner様希望とOwnerになった方が1ヶ月振りに遊びに&獣医に来たので久々に皆で輪になって、遊び夜は、母が具合悪くなり忘年会は欠席させて頂きました。



ピープのグルーミング
日曜夜はピープ(今度、もしかしたら旅立つかもしれない・・♪)の、入浴。
さすがジムッ仔です。全く鳴きません。

シワス師走!!!のノル達_a0090729_21463838.jpg


シワス師走!!!のノル達_a0090729_21475229.jpg


尻尾までドライヤーをします。

シワス師走!!!のノル達_a0090729_21485233.jpg

腹もドライヤー。

シワス師走!!!のノル達_a0090729_21512371.jpg


顎下も乾かします。
シワス師走!!!のノル達_a0090729_21545764.jpg


んで、イッチョ出来上がりの巻。
シワス師走!!!のノル達_a0090729_21582559.jpg


日曜は、母の知人がウインクの仔猫を見に来てくれて、旅立ちました。
ちょっと淋しいminkwinです。
朝を迎え、あっ今朝ですね。勤務に行き、取り敢えず出来る事だけして、帰宅し今現在になっています。また、寝るのを忘れる私の悪い癖です。年賀状も忘れてましたっ!
シワス師走!!!のノル達_a0090729_21563538.jpg


これから、作成?あれ、ポッキーったら毎度同じ席に・・・

何故か、ポッキーとウインクは仲良しです。ウインクが呼ぶので、すかさずポッキーがなだめに行きます。そして、ウインクケージの上でお寝んね。最近はこのパターンで、私もウインクとポッキーの仲の良さには呆れてしまいます。
by minkwin | 2006-12-18 05:10 | 最近の出来事 | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin