産みません。トホホ

グレーシア、モニカ産みません。
2ニャンともしっかり御飯を食べ、寝てしまいました。
陣痛らしきもの、全くありません。

呑気にしていると、奮闘勃発!!マイケル×ウインクの激戦。
a0090729_18561675.jpg

ヤンチャなマイケルはウインク女王が苦手です。
a0090729_1858085.jpg

ちゃっかり覚えた、浴衣室の御得意の隠れ場でヒッソリたたづむマイケル。
ウインクはどーって事ないのですが、マイケルはどうもウインクのオーラに負けてしまうようです。
逃げて大好きクリスパパか白熊君に抱きつくのが、最近の現象です。
ウインクの眼が恐いようです。
a0090729_198198.jpg

確かに、その高台から見下げられると私でも恐い‥‥‥
「こら〜〜!!!私は知りましぇーんよー!」と蝿叩きを振り回した新年でした。

そして皆様、御期待の小力君。
a0090729_1991764.jpg

a0090729_19111672.jpg

良い新年をパパとママの愛情で過ごしている事でしょう。
おもらししないでね。

卒業生の皆Nyans! 新年風邪引かず過ごしているでしょうか?
a0090729_1916652.jpg

ピープ君、御行儀良く、五右衛門君と仲良くして下さーい。
忙しいパパの手間を焼かせないで下さいね。

a0090729_1917547.jpg

りんりん君あまり食べ過ぎないように。ママの言う事きちんと聞いて下さーい。
a0090729_19312145.jpg

のんのんちゃんレディーなんだから、りんりん君をリードしてあげて下さい。

他、オーナーの皆様良いお年を。略して御免なさい。
また、写メール下さいね。
また仔猫産まれたら、御報告しますね。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/4931602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xxsakuraxxcat at 2007-01-04 01:27
私は小力君に目がいってしまいました・・・・。
子猫の血液検査したら遊びに行きます、というか物色?
Commented by あかね at 2007-01-07 18:21 x
あけましておめでとうございます!
ちょっと遅くなってしまいましたが、新年のごあいさつということで・・・
今年もよろしくお願いいたします。

小力君、おめめうるうるでかわいいですね♪
猫さんたちとはまた違ったキュートさ魅力的です(*^^*)
(スムースコートだったんですね~。イメージ的にはロンチーだったんですが、こうして見るとスムースもかわいいですね♪)

まだ赤ちゃん生まれないんですね・・・新しいニャン’Sの誕生、待ち遠しいですね♪
Commented by minkwin at 2007-01-08 11:48
>nanakoさん
ノルジャン達2匹は新居決定し引っ越ししました。フッサモッサが出たら、御報告しますね♪
Commented by minkwin at 2007-01-08 11:52
>あかねさん
あけましてです。実は、6日の明け方にグレーシアさんが産みました。5匹全て♂でした。ウインクの全て♀に続いて性別に偏りが・・・とにかく御心配かけました。しかし、まだ後モニカさんの御産待ちです。
by minkwin | 2007-01-02 19:50 | トンキニーズ | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧