トンキニーズちびっこ軍団です

大変、御無沙汰更新です。
モニカが15日に産みました!3匹で雌2、雄1です。
a0090729_18273292.jpg

そこでグレーシアの仔Nyan'sと並べての、必死の撮影チャレンジしました。
a0090729_18285396.jpg

右下の3匹がモニカの仔で、まだ首がしっかりせず小さめ。。。
a0090729_18324917.jpg

まだまだ、モグラみたいです。
a0090729_18351268.jpg

こんな感じで、まだ、ニャ〜ではなく、ヒャ〜と鳴きます。
a0090729_18383524.jpg

a0090729_18393338.jpg

何とか撮影終了。こちらはゲッソリ。そして哺乳後、眠りにつきました。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5033485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2007-01-25 22:24
ブログにコメントありがとうございました!

この写真、かわいすぎです♪もうみんな、お目目があいてるんですね。必死にふんばってるアンヨがたまりませーん。
みんな、幸せになってね!
Commented by minkwin at 2007-01-26 00:01
>rojinekoさん
有難うございます。モニカの仔達は3匹揃って開いたばかりです。
グレーシアの仔達は、ハイハイするようになり順調です。バロン君の御顔と系統が違うのは、血統違うからでしょうね。
幸せになって貰いたい、管理人&第2ママです。
Commented by ゆきもなか at 2007-01-26 10:53 x
可愛い(≧∇≦)
どの子がどの子かわからないくらいみんな毛色が似てますね。
ニャーじゃなくてヒャーって鳴くのですね~。
みんなミルクいっぱい飲んで元気に成長してねっ
Commented by minkwin at 2007-01-26 11:39
>ゆきもなかさん
こんにちは。ニャーって鳴けるようになるには、後1ヶ月位かな。
ヒャーとか、ミー、ピーとか、その仔によって鳴き方が少し違ってきましたね。後は、哺乳の時にやっと拒否らなくなりゴクゴク飲み具合も少し違うのです。
毛色は似てますが、地肌とパウパッドの色が微妙に違うので少しずつ色は変わって来ると思います。
プラチナ系は2匹と予想してますが、こればっかりは6ヶ月しても固定しない猫種なので、観察ばっかりしてます。
後、1ヶ月もすると写真が撮れない位の暴れん坊達になりそうです。
by minkwin | 2007-01-25 17:22 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧