お昼の風景

今日は、シッターさん御協力のもとに、今日の午後の風景です。
モニカママ久々の御写真です。
a0090729_2054037.jpg

そして、モニカの第1仔マイケルです。いつも、高い所が大好きです。痩せて見えても結構重くなりました。
a0090729_18562485.jpg

高い所から、猫じゃらしで捕獲しようとして必死にじゃらしを見ています。
しかし、顔が痩せてます。もう少し太らないとタイトルは取れません!どうしましょ。
a0090729_18592261.jpg


そして我が家の雄チームはこのようなパンツルックで、ルンルンです。
a0090729_1925870.jpg

それまで、いくつもの洋服や座布団類を捨てた事やら..

グレーシアっ仔達
a0090729_19101767.jpg

後に、日向ぼっこして
a0090729_1913850.jpg


a0090729_1951568.jpg

さんざんオッパイを吸われて疲れ気味のグレーシアでしたが・・・哺乳スタート
a0090729_1916075.jpg

a0090729_19541816.jpg

a0090729_19185281.jpg


そして仔猫達のパパ、クリスは逃げ足が早くてパンツルックが撮影出来なかったので、カエル帽子で御詫び。。。かなり、ふて腐れてます。
a0090729_2083150.jpg

そして、皆、御昼寝になりました。おしまい
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5037949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2007-01-26 21:40
わ!今日は3連チャンupですね!
子猫ちゃんがいっぱいでグレーシアママも大変そう。注射器であげているは子猫用のミルクですか?舌出しちゃってかっわいいです。
とどめのかえるクリスには「まいった!」です・・・
Commented by minkwin at 2007-01-27 03:57
>rojinekoさん
パソコンが治り、頑張りました。週末更新出来ないので。
しかし、まだデスクトップのMacintoshは調子不良。私が、パスワード記載メモどこかにやってしまい。。。そして、Windowsは起動してくれないのです。絶対に私の操作ミス。パソコン音痴で、トホホ。途方に暮れてま〜す。
#子猫用のミルクですか?
そうです、ミルクは仔猫用で最高級のエスビラックのリキッドです。
#舌出しちゃってかっわいいです。
本当にグピグピ飲むのです。もうすぐ、モニカっ仔にも哺乳です。
哺乳をすると、人間の手は恐くないと悟り、人間に慣れるのです。人格ならんぬ、猫格っていうのでしょうか?
たまには御茶目なクリス君も良いでしょ。睨みが、そして口を尖らせ「ナンダヨー」って訴えてます。思いっきりふて腐れ顔しか撮れませんでした。
Commented by びぃ★ at 2007-01-27 09:31 x
こんにちは。
可愛い写真がいっぱいですね~。
グレーシアちゃん、授乳大変そうですね。
かえる帽子、最高です(笑)
Commented by MINKWIN at 2007-01-29 20:48
>びぃちゃん
こんばんは。白玉ちゃんも素敵に成長していますね。大きな猫ちゃんとは、慣れてくれましたか?
by minkwin | 2007-01-26 20:18 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧