トンキニーズのチビ達とママ

a0090729_1331969.jpg

昨日は、チビ達とママが仲良くしていました('-'*)エヘ
久々の更新になりましたm(__)m
季節柄、変動しやすい時期ですので皆様、御身体、御慈愛下さい(・_・ゞ-☆
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5110242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2007-02-12 17:59
うわーー。何匹いるんだろうと数えちゃいました。6匹しかいないと思ったら、ちゃんと7匹勢ぞろいですね!モニカママ(奥に寝ているのがそうですよね?)の足の下に1匹入りこんでる(笑)!

PCの画面に手をつっこんでなでなでしたくなります~
Commented by ゆきもなか at 2007-02-16 00:20 x
(*'▽'*)わぁ♪ いっぱいモコモコですね~。
子猫ちゃんたちずいぶん大きくフワフワに成長してます。早いですね~ほんとに。
ママにたくさん甘えて逞しく立派な子猫ちゃんになれ~っ
Commented by ゆず at 2007-02-16 00:42 x
私も思わず数えてしまいました(*'ヮ'*)
とってもかわいいですねv癒されますv
にゃんこと暮らせるようになったらぜひトンキと一緒に暮らしたいなぁ
Commented by minkwin at 2007-02-16 02:33
>ゆきもなかさん
いつもコメント有難う♪
御陰様で、随分と強く逞しく成長してきてくれていま〜すv(^.^)v
離乳食も卒業に近くなり、ミャ〜やヒャ〜もニャーと一斉に鳴き出すのです。
また、遊びに来てね!
Commented by minkwin at 2007-02-16 02:41
>ゆずさん
初めまして。私も、点呼するのに苦労していま〜す(*。*)
元気だけが取り柄です。
トンキニーズと暮らしてみたら虜になりますよ(^.☆)
by MINKWIN | 2007-02-12 13:03 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧