チビ達・・・

a0090729_16433964.jpg

毎日、早いものでこんなに立派に成長してくれました。
結局、更新も追い付きません(T.T)
やっと、皆Nyan達は落ち着いてきてくれました。
a0090729_16493838.jpg

そして、ノルジャンのジムパパと比較してみて、こんな感じ。
まだ、尻尾よりも小さいサイズで〜す(^o^)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5132905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2007-02-17 18:33 x
こんばんは
ちびちゃん達ちっちゃ~~~いo(*'ヮ'*)o
それとも尻尾が大きいのかな…?
Commented by minkwin at 2007-02-17 22:03
>ゆずさん
いつもコメント有難う!
ジムの尻尾は特別に毛がLongなのです。
これが、尻尾はジムパパの御自慢の一品(^o^)vで〜す。
ジムパパは子煩悩で、面倒をいつもみてくれる良きパパなのNyan=(^^)=
by minkwin | 2007-02-17 04:45 | トンキニーズ | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧