あれ〜〜?!

あるの猫オーナー様から問い合わせ・・・
『○○のCM登場してるのはトンキニーズですか?』
う〜ん。
a0090729_613574.jpg

似てるかも...
a0090729_631210.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5139996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2007-02-19 09:42
ん?なぜか画像が映りません。・・・でもたぶん、あの車の宣伝のことですよね。私も最初はロシアンだと思っていたのですが、最近はひょっとしてトンキ?と思い始めてました。でもーー、少し顔がキツい気もするんですが。
Commented by ゆず at 2007-02-19 12:33 x
こんにちは。私も画像が見れません。
多分ト○タのEのCFですよね?
私も気になってト○タのサイトに見に行ったのですが、「バーミーズ」の
ジョーイくん(王子か姫がわからないですが…)らしいです。
…実はあのCFを見て、どんなにゃんこか気になってトンキニーズに
たどり着いたのです。図鑑で見たアクアの瞳に魅せられました。
早く引っ越し資金を貯めて一緒に暮らしたいです。
Commented by MINKWIN at 2007-02-19 13:36
〉rojinekoさん、ゆずさん
こんにちは(*^_^*)
画像は…〜指定してしまうと、著作権があるかなぁと思いつつ掲示しませんでした!
ゆずさんからの情報で明確になりました。Thank youφ(.. )メモメモ♪
Commented by rojineko at 2007-02-20 11:28
おお!そうんですか。ゆずさん>謎が解けました。ありがとうございます!

バーミーズなら、トンキに似ててあたり前なのに、セーブルのイメージが強かったのでぴんときませんでした。実は飼ってみたい憧れの猫種の1つです。
minkwinさん、横レスしてすみません。
by minkwin | 2007-02-19 05:48 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧