平和な家族です

a0090729_1432281.jpg

寝る子は育つ・・・遊び寝るのが日課のチビッ仔達です。
a0090729_1435379.jpg

潰されたり枕になってしまう仔もおります。

a0090729_14372818.jpg

チビの仔育て後には、グレーシアは遊びに夢中(口にはピンクのじゃらしを)

元気が1番v(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5149520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2007-02-21 22:53
遊びはトンキの本領発揮ですもんね!
グレーシアママも一息ついて楽しそう。
Commented by MINKWIN at 2007-02-22 00:16
〉rojnekoさん
そうなんですぅ!
御産後は穏やかでしたが、今は遊びたくてしょうがないグレーシアママです(・_*)\ペチ
Commented by ゆず at 2007-02-22 13:34 x
こんにちは。
真ん中の写真すごい寝相ですね~~v
左側のチビちゃんはきゅうくつそうなのに、しっかり睡眠中o(*'ヮ'*)o
かわいいですね~~vv
ママはチビちゃんたちが寝ている隙に遊んでるのでしょうか?
Commented by minkwin at 2007-02-22 14:45
>ゆずさん、こんにちは
寝姿は見ていて飽きません。口開けて寝ていたりと様々な寝相ですzzz。
チビ達が起きて遊んでいる時でも、グレーシアママは遊びに行ってしまいます。モニカママは、子煩悩でして面倒を見たりしてくれます。
最近は・・・仔猫達はバラバラに遊びに行ってしまうので、ママ軍団はよっぽどの事が無ければ、自由にしています。
2家族は本当に仲良しでチビ達も互いに仲良しで固まって寝るのが好きですね。
by minkwin | 2007-02-21 12:30 | トンキニーズ | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧