ごろ~~ん

a0090729_2075844.jpg

甘ったれポーズのボーズですぅ(≧∇≦)/ ハハハ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5154698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2007-02-22 22:51 x
セクシーポーズですね~o(*≧ヮ≦*)o
そしてとってもリラックスしてますねv
こんなポーズで写真撮れるなんて…v


Commented by 路地猫rojineko at 2007-02-23 12:58 x
うふーん、可愛いわ。
この仔はモニカちゃんのkittenかな?
ちょっと雰囲気似てます。
Commented by ゆきもなか at 2007-02-23 23:06 x
もう、ほんとに・・なんて可愛いんでしょー><
みんな子猫らしい顔♪わが家に王子様ネコがやってきたころを思い出してしまいます。
甘えん坊さんだらけになりそうですね~っ いいなぁ~★
Commented by MINKWIN at 2007-02-24 04:57
〉ゆずさん
セクシーポーズ満点です(^-^)動き激しくなり写真も取りづらくなりました(^。^;)
Commented by MINKWIN at 2007-02-24 05:04
〉rojinekoさん
流石です!モニカのチビです('-'*)エヘ
元気モリモリで〜す。
最近は日々の成長に追い付かないので、携帯での更新しか出来てません(ToT)/~~
Commented by MINKWIN at 2007-02-24 05:11
〉ゆきもなかさん
こんにちは(*^_^*)モニカのチビはまだ「ピャ〜」って鳴いてますが、王子様ネコ様に似たカラーになってきました。
もぐら状態から脱して猫らしくなってきたところで、面白い時期です。
by MINKWIN | 2007-02-22 20:07 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧