寝るチビは育つ(^^)v

a0090729_5221139.jpg

起きている時には、元気一杯で寝ている写真しか撮れない最近です(ToT)
猫じゃらしにじゃれつくようになりました!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5160868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2007-02-24 11:27 x
MINKWIN さん、おひさしぶりです~♪
久しぶりにお邪魔してみたら・・・
赤ちゃん、スクスク育ってますね~(*^^*)
小さい時はあっという間に過ぎてしまいますから、ものすごく
貴重なんですよね~♪♪
ああ、かわいいな~~☆
Commented by ゆず at 2007-02-24 15:20 x
こんにちは
固まって寝るの大好きですね
気持ちよさそうだな~v
ところでここに写っているのは4匹で合ってますか?

Commented by minkwin at 2007-02-25 06:26
>あかねさん
御無沙汰でーす♪御陰様で無事に元気に成長してくれています。
本当に、早いものです。
食べちゃいたい位の可愛さです(親バカです)
私も癒され、皆様の癒しになれば幸いです。
Commented by minkwin at 2007-02-25 06:30
>ゆずさん
トンキニーズは仲良しなので、皆重なって寝るのが大好きなのです。
そうです、ここには4匹が寝ています。
良く判別出来ましたね〜。
人間大好きなトンキ達、御勧めニャンコです。
by MINKWIN | 2007-02-24 05:22 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧