チビ猫脱出騒ぎ

a0090729_10342512.jpg

チビ達は何にでも興味を持ち始めました。
a0090729_10354460.jpg

脱走を企て・・
a0090729_10364196.jpg

さて、どのように脱出するのか?
a0090729_1037414.jpg

母グレーシアは仔猫を待っていました。
a0090729_1039102.jpg

パパに御挨拶をして
a0090729_10403584.jpg


兄のマイケルは知らんぷりでした。。。
a0090729_10414826.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5169432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2007-02-26 13:34 x
上手に脱走しちゃうんですね~o(*≧ヮ≦*)o
ちょこまかちょこまかと…カワイイvv
元気いっぱい冒険、楽しそうですねv
Commented by minkwin at 2007-02-26 18:43
>ゆずさん
こんばんは。脱走してしまい、走り回るチビ達です(TT)
最近は起きて遊んでいる時間が長くなったので、ちょっと目を離すと滅茶苦茶で・・・
とにかく走るスピードがとっても早いのです。
チビ達はとにかく何でも楽しいようです(^^)
Commented by ゆきもなか at 2007-02-26 19:22 x
可愛い~(≧∇≦)
脱出する手順のどこをとっても子猫らしくて顔がニヤけてしまいます。
目に映る全てのものが新鮮で楽しくて仕方の無いお年頃なのでしょーね。
目が覚めちゃったらジッとなんてしてられるハズないですよね★
Commented by minkwin at 2007-02-26 19:39
>ゆきもなかさん
こんばんは〜☆ 何でも玩具にしてしまい、モニカがショーで貰ったロゼットリボンもボロボロです(+_+)
そして、母猫の尻尾も遊び道具となり、母猫軍団は尻尾をフリフリ隠しながら逃げています。
by minkwin | 2007-02-26 05:31 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧