TVでトンキニーズ出たんですか・・・

いいともさんで紹介されたそうですね〜。知りませんでした。

僕も知らNyanかった(=^o^=)
a0090729_22481396.jpg

見たかったな〜。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5172039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2007-02-27 10:44 x
こんにちは
テレビで紹介されたのですか~。
私も見たかったですo(*≧ヮ≦*)o
日曜日の増刊号でも取り上げられるといいですね。
Commented by rojineko at 2007-02-27 18:13
ええ、でもブログに紹介したとおりちょっと残念な結果でした。猫さんたちは普通のペットショップから連れてこられたようで、他の仔(アビ、スコ、ノルジャン)は3ヶ月前後の子猫だったのにトンキだけは7ヶ月くらいの大人猫さんだったんです。ブルー系の美人猫さんだったんだけど、やっぱり子猫ちゃんが出たあとでは負けちゃいますよね。

トンキはまだ数が少ないからきっとショップでは値段が高くて売れのこちゃったんじゃないかな・・・と。ぐすん。
Commented by minkwin at 2007-02-28 09:01
>ゆずさん、rojinekoさん
あまり、良い紹介ではなかったのですね。残念ですね。
トンキニーズがメジャーになるとよいな〜。
Commented by ゆず at 2007-02-28 10:03 x
2/22の分の増刊号って…25日でしたね…今気付きました(汗)
残念な紹介でしたか…こんなに可愛いのに。
私は既にメロメロですo(*'ヮ'*)o
Commented by minkwin at 2007-02-28 15:07
>ゆずさんのようなファンがいてうちの仔達は幸せです。
by minkwin | 2007-02-26 22:52 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(5)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧