若いクリス君

a0090729_1182468.jpg

まだまだ、幼かったクリス。
もうパパなのに、甘ったれです。抱っこをせがみ、夜鳴き(>_<)
耳栓して寝ます(-_-)zzz
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5172913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2007-02-27 18:10
この写真て最近のですか?クリス君がとっても小さくかわゆく見えます。夜鳴きかあ~。ニンゲンの赤ちゃんみたい!
我が家は鳴きませんが、耳元でフゴフゴして、それでも起きないと鼻をぺろぺろされます。インフルエンザと判明したダンナを別室に隔離(!)してたら、今朝は私が起こされました(汗)どんな目覚ましよりしっかり起きますわー。
Commented by minkwin at 2007-02-28 09:13
>rojinekoさん
クリス5ヶ月の頃です。まだまだ、幼い時期でした。
インフルエンザでしたか・・・rojinekomさんもヤバいですね。
お大事にして下さい。
by MINKWIN | 2007-02-27 01:18 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧