ウインクの出産

a0090729_1634579.jpg

話題にはしていませんでしたが、ウインクも先日出産しました。
3匹位かなと思っていましたら、なーんと6匹でした!
皆、100グラム前後で元気に生まれました。
ただし、今回はトイレで産んでしまいました(ToT)今は、まだモグラです。補乳が大変になりそうな予感です。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5208147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2007-03-07 19:39
えーーーー!!!
ウインクちゃんもお子ちゃま!
な、なんと・・・驚きました。
minkwinさんとこ、今8+6=14匹もkittenがいるんですよね~

いやいや、なんともにぎやかな。
Commented by MINKWIN at 2007-03-07 19:57
〉rojinekoさん
こんばんは。
時期的に良い時期でもあり、計画出産ではありましたが‥ウインクさんはちょっと予想外の6匹で。
こんなに賑やかなのは久々です。でも、グレーシアの子は2ヶ月ワクチン済んだので、そろそろ旅立ちです。
その後はトンキニーズは出産しばらくさせない予定なのです。
母猫の体調回復まで。
Commented by ゆず at 2007-03-07 20:54 x
うわ~っ!!
おめでとうございますv100g…ちっちゃいですね~v
6匹もいたらママのミルクもすごい争奪戦になりそうですね。
3匹くらいと思ってたということはそんなにウィンクちゃんのお腹大きくなかったのでしょうか?元気に生まれてよかったですね。
Commented by MINKWIN at 2007-03-07 21:14
〉ゆずさん
ありがとうございます。3月2日に産まれました。100グラムは大きい方です。今日は160〜180グラムまで大きくなり順調のようです。確かにウインクの腹は大きかったのですが前回程、「フーフー」してなくてへっちゃらな顔でした。前回は1匹死産で4匹の計5匹の時より、小さい気がしたのです。比較的ウインクは体格が良いので判りにくかったのですよね〜。しかも胎児の動きが小さかったのです。
後から考えたら‥腹の中がいっぱいで動きにくかったのですね〜。
モグラ猫は帰宅したら写真をアップしますね。
Commented by ほしい at 2007-03-08 19:34 x
安く譲ってください。
Commented by MINKWIN at 2007-03-08 21:38
〉ほしいさん
宜しければメールを下さい。ショップよりは安く譲渡致しますが、Championの子達ですので破格には出来ないので御相談しましょう。
mink@win.name
by MINKWIN | 2007-03-07 16:34 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧