帰ってきました!

a0090729_21421617.jpg

ウインクのチビも眼が開き始めました!
1番大きい仔です。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5213421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2007-03-08 22:45 x
こんばんは!
手も耳もちっちゃいですねo(*≧ヮ≦*)o
この仔が一番大きいってことは他の仔はもっと小さいんですね~v
目が開いたってことはこれからどんどん動くようになって悪戯し始めるんですね。

Commented by minkwin at 2007-03-08 23:58
>ゆずさん
こんばんは!他の仔猫も見た目には同じ位の大きさですが、この仔が1番重いのです。190gでした。御産マットから出て動き出すのも、後2週間位ですかね。悪戯し始めるのは、大体1ヶ月半位です。離乳食は3週目で開始ですが、汚しまくるので、それが一番大変でーす。
Commented by ゆず at 2007-03-09 00:16 x
190gですか。
生まれたとき100g前後ってことは1週間で倍くらいになってるんですね。
日に日に大きくなっていくんですね。
Commented by minkwin at 2007-03-09 00:19
>ゆずさん
今はおっぱいが足りなくて争奪戦です。哺乳も始めたので、大きくなるのも早いみたいです。
by MINKWIN | 2007-03-08 21:42 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧