グレーシアのチビは‥

a0090729_1312725.jpg

遊び疲れ、やっと寝ました(*^_^*)
やれやれ。これからマイケルを風呂に入れます。

デジカメの電源が立ち上がらず、ショックです。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5214684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 路地猫 at 2007-03-09 08:17 x
あ!だいぶ大きくなりましたね。
下のウインクちゃんのお子ちゃまと比べると成長がよくわかります。
Commented by minkwin at 2007-03-09 12:16
>rojinekoさん
こんにちは。御陰様で、猫パワー炸裂のチビ達でーす。成長は早いです。私は追い付いていけません。
Commented by ゆず at 2007-03-09 12:39 x
本当だ!路地猫さんの言うとおり、下のちびちゃんと比べるとだいぶ大きく見えますね。
気持ちよさそうに寝てますね~zzz
Commented by minkwin at 2007-03-09 20:06
>ゆずさん
寝顔は私にとっても癒しです。モリモリ食べ、元気に遊び寝ている寝顔を見るだけでとほっとします。動物は正直です。
by MINKWIN | 2007-03-09 01:31 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧