ウインクのチビ仔育て奮闘

a0090729_20385942.jpg

ウインクのチビ達です。
a0090729_2041443.jpg

比較的、目が開いた仔です。
a0090729_20421261.jpg

まだ、開きかけです。
a0090729_20433446.jpg

この仔も、もう少し。
仔猫の成長を見ていたら、ウインクは返せとばかりに鳴きます。
a0090729_20451496.jpg

なだめるため、大好きな缶詰をあげたら・・・
a0090729_20473485.jpg

バクバク食べてました。

美味しい臭いと、缶詰の開ける音で
a0090729_2049561.jpg

グレーシアとモニカのチビ達は大騒ぎ。。。
残りの缶をあげました。

ウインクは満足し、チビ達に乳をあげ、幸せの顔です。
a0090729_20524247.jpg

チビ達が小さい時には、問題のない大きさであったベットも今はパンパンです。
ウインクが入る時に、時々踏ん付けているようで「ピーピー」と鳴き声が...
このベットはウインクが気に入って、折角の産箱を作ってあげたのに、こっちのベットを選んだのです。
「踏ん付ける位なら、もっと大きいのにしようよ〜」と、言っても聞き入れてくれず。
仔猫が大きくなるとともに、変形してきたベットさん。
いつまで、この変形したベットで仔育てするつもりなのかしら??
minkwinは何とか作戦を練っているところです。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5217253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2007-03-10 01:23 x
こんばんは!
うわ~~~!!!グレーシアちゃん&モニカちゃんのチビちゃんも、ウインクちゃんのチビちゃんもかわい~~~o(*≧ヮ≦*)o
ゲージよじ登って元気いっぱいですね。
そしてチビちゃんだけじゃなく一番下のウインクちゃんのカメラ目線もかわいいですねv
Commented by minkwin at 2007-03-10 01:58
>ゆずさん
こんばんは〜!ウインクの目線は「私は、幸せ一杯!子供も一杯」と言っています。『どうだ!』って感じかな(^.^)
by minkwin | 2007-03-09 21:04 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧