マイケル洗いとおニュー布団

昨夜は、出張疲れで寝てしまったのでマイケル洗いを夜中しました。
やはり、抜け毛は結構なものでした。
a0090729_4172348.jpg

入浴後、今までのケージから引っ越ししました。
甘えん坊のマイケルは、以前1匹でケージに居たら大変な騒ぎでしたのでスコティシュ白熊君と一緒のケージに入ってました。
引っ越し後のマイケルは、やはり甘えん坊!『待ってー』と手が出ます。
a0090729_4212830.jpg

しかも、おニューの布団に慣れません。
a0090729_4234443.jpg

おーい!それは、掛け布団では無いので〜す(@.@)
a0090729_4263419.jpg

仕方無く、布団にマタタビ攻撃を。。。  マイケル:『ん??何だ』
a0090729_4282886.jpg

しばし、マタタビに酔いしれた後・・・あら、横に寝る布団じゃないのに(>.<)
a0090729_4314952.jpg

再び教育的指導で少しは判ってくれた様子。
a0090729_4353497.jpg

そうそう。縦に寝るのですよ!
でも、足が・・・まっいいかー(^+^)
a0090729_4362278.jpg

マイケル久々登場の巻♪もうすぐ、7ヶ月です。
来週はノルジャン、ジム君の入浴予定。体重6kgの長毛です。大変だわ〜。
チビ達も入れなくっちゃ!と、考えたら目眩が...
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5218871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Canada pharm.. at 2008-05-13 19:56
タイトル : Canada pharmacy buy online u..
Ultram online.... more
Commented by ゆず at 2007-03-10 13:32 x
マイケルくんのおとぼけっぷりがなんともなごみますね〜v
特に掛け布団の辺りが…(笑)最後の後ろ足が飛び出してるのにも…(笑)
やっぱりいいな〜v憧れます。にゃんことのラブライフ…v
Commented by minkwin at 2007-03-10 19:03
>ゆずさん
ヒョウキンなマイケルにはいつも笑わされます(^^)
かなりの寂しがりで甘えん坊でしたが、最近は随分と大人びてきました!
ニャンコとのラブライフは、その人次第ですが生活が変わります。以前、オーナーさんで、飼育出来ない事を隠して飼っていた方が居ました。絶対条件に飼育可能な場所との明記してあったのですが...両親も親戚も居ない身寄りの無い方でした。どうするのかな〜と思っていたのですが、猫が来てから世界が変わったと言ってバイトして半年後に引っ越したそうです。未だに、自分は米に塩かけて食べて、猫にはプレミアフードだそうですw(^o^)w
by minkwin | 2007-03-10 04:00 | トンキニーズ | Trackback(1) | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧