仔猫達&グレーシア、モニカのヒート

マイケルの入浴も済み、ホッとしていたのに・・・
母猫達はヒート(盛り)の真っただ中で、チビ達の安眠妨害!
a0090729_574826.jpg

a0090729_582987.jpg

『ニャンだよー』との仔猫達のブーイングのため、母猫達は御仕置きケージ行きへ。

a0090729_510823.jpg

a0090729_5124119.jpg
a0090729_505885.jpg

やっと今は母猫達も寝て、仔猫達も安眠を。
もうすぐ、バイバイなのに仲良しだわ・・ 白目出しながら寝てます。
a0090729_55513.jpg

あらら、もう朝じゃん!
こんな事していて、minkwinは再び寝るのを忘れてしまいました〜('o')
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5218908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2007-03-10 13:23 x
こんにちは!
ニャンだよ〜と怒ってる顔もかわいいですねv
にゃんこも白目むいて寝るんですね〜ビックリしました(*^^*)
Commented by minkwin at 2007-03-10 18:47
>ゆずさん
こんにちは〜(^^) 白目むいて寝ている時は、つっついても起きません。揺らさないと起きないのですよ。色んな寝相なんです。
食べながら寝てしまって、器に顔をつっこみながら寝ている仔も昔ですが居ましたー(×.×)
今の仔達は皆、寄り添って寝ています。何故か、下敷きになってしまう仔はいつも同じです。

Commented by ゆきもなか at 2007-03-10 23:34 x
再び寝るのを忘れたって・・やっぱり寝不足続きなのですね><
今はものすごい数の猫ちゃんたちのお世話な日々ですもんね・・肉体的にきついですよね。
子猫たちは一度寝始めたら爆睡しそうですが、minkwinさんはそうもいかないでしょうし。
くれぐれもご自愛してくださいね。
Commented by MINKWIN at 2007-03-11 10:44
〉ゆきもなかさん
こんにちは(^^ゞ
眠くならないと、何かし始めるminkwinの悪い癖なのですぅ〜(m~-~)m普段からにゃんこモードなので、子猫達の幸福そうな寝顔を眺めてつぶやくd=(^o^)=b
そんなminkwinの性格(・_・ゞ-☆
くれぐれも⇒\(o ̄∇ ̄o)ハーイ、ありがとうございます。年中無休のMINKWINにいつもコメント‥Double Thank youです!
by minkwin | 2007-03-10 06:05 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧