ウインクの子猫

a0090729_5173823.jpg

良い母のウインクです。
こんなに可愛がって育てています(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ
これからのちびっ子達の成長が楽しみ( ^▽^)σ)~O~)なminkwinでした!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5234952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2007-03-14 19:49 x
みんなもう目は開きました?
ママが他の仔をナメナメしてる隙にミルクを飲んでる仔もいて忙しそうですね。
Commented by MINKWIN at 2007-03-14 23:30
〉ゆずさん
御報告が遅くなりましたが、眼は開きました!
minkwinは皆にゃん達から解放で一段落です(^。^;)
これから誰を風呂行きにするか考え中ですぅ(;-_-)=3 フゥ
すっかりトンキ魅力に惹かれたようですね。
私は子猫見学やら本業やら(>_<)すっかり携帯での更新ばっかり…w(゚o゚)wです。
そうですね〜1日の経過が早い事(≧∇≦)/ ハハハ
もう、いい加減に『明日があるぅー』を口癖に日々を頑張る歳でもないかなぁ〜ヾ(*'-'*)マタネー
by MINKWIN | 2007-03-14 05:17 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧