トンキニーズの瞳 Part 2続き

a0090729_2054501.jpg

シャンパンミンクのMONICAの瞳もアクアですd=(^o^)=b
アクアの瞳を見ていると、旅に行けない私は田舎の晴れ空を想い出します(^ワ^)
トンキニーズの魅惑に惹かれた私……
やはり猫キチ(^3^)/~☆
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5237191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆず at 2007-03-14 23:21 x
デザイン変わっててびっくりしました(^^)
モニカちゃんの瞳も綺麗なアクアですね~。
Commented by MINKWIN at 2007-03-15 07:51
〉ゆずさん
おはようございます。春なのでblogも衣更えです('-'*)エヘ
Commented by ゆきもなか at 2007-03-15 21:18 x
アクアの瞳はほんとうに宝石のようですよね。
ワタシはウチの猫さんの瞳を見つめると、
南の海のさんご礁が浮んできます~♪
Commented by MINKWIN at 2007-03-15 22:57
〉ゆきもなかさん
こんにちは。宝石にも勝る瞳が自慢のトンキニーズですから(~ヘ~;)
Commented by rojineko at 2007-03-17 00:59
お日様の光を浴びるとアクアが際立ちますね。
この瞳と同じアクアマリンのアクセ(”猫とおそろい~”という言い訳で)を狙う路地猫です。(笑)
Commented by MINKWIN at 2007-03-17 18:30
〉rojinekoさん
返信遅くなりましてm(__)m
幼少より空が大好きだったので、当時、ノルジャン、スコテッシュ、ロシアン、トンキニーズが居ました。中でも、澄んだトンキニーズの瞳は、路地猫さんの指摘通り素晴らしい瞳(*^_^*)
しかし、嫁がおらず待つ事、一年半で嫁はShowが好きで良い成績でした。今年は産休が多く彼女は行きたくてしょうがない様子で…
私カナダやU.S.Aよりもトンキニーズのレベルがアップして人気猫になる事を夢みています
by MINKWIN | 2007-03-14 20:54 | トンキニーズ | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧