ウインクの皆にゃんチビ

a0090729_2339495.jpg

ウインクちびっ子達は皆が眼を開けました!
ウロチョロと動き回るようになり沢山ミルクもゴクゴク、グピグピと飲んでま~す。
名前はまだ…
仮に名付けても我がキャッテリーではOwner様が決まれば好きな名前にしてもらうのです。予約受け付けていますよ!
詳細はもう一つのジオログから…近日公開します。
高いか安いかはそれぞれの価値感ですので。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5238122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こごママ at 2007-03-17 23:19 x
赤ちゃんラッシュですねー。
みんなかわいいなぁ~。
わたしもほしくなっちゃいますよー。

>>体はモグラで手足はミミズ

これには爆笑でした 。。。
うんうん、そんな感じですね。
Commented by minkwin at 2007-03-18 16:43
>こごママさん
こんにちは。こごろっち君にはいつも癒されてます。仔猫がいるだけで、アロマが増えますよね〜。ネタみ尽きない日々。
大変でも、この仔達のためにガンバれるのです。
毎日、帰宅の都度に成長する我がチビ猫達。
HPにもジオログにも遊びにいらして下さいね。
by MINKWIN | 2007-03-15 00:10 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧