猫の手も・・・拝借したいな〜!

今週の出張
今回は、いつもよりもグレードアップして、色んな事をしてきました。
観光はしませんでしたが、近隣にすんでいる方にパチンコを案内して頂き少し遊んできました!(^^)¥
換金率は悪いものの、超田舎生活も良いものですね〜。(少しプラス宇だったので)
何となく田舎暮らしも良い生活ですなあ〜。
更にこの時期は何かと年度の切り替えでやっと確定申告が終了したら…
大学から書類が?何よー。あらあら、重要書類提出の期限切れだあ。トホホ


忙しい時こそ、猫〜ねこ〜ネコ(^。^)
書類や雑務整理で今週は疲れたので、ブログで休憩タイム。
そうそう、MAC君が復活しました!!!
もう駄目かとも考えましたが、清水の舞台から飛び下りて買ったマックです。
良かったよー(^^:)
癒されるNyan’s達との旅も5月〜です。楽しみ(*。*)デースv(@@)v

子猫の成長も皆様楽しみにしていて下さい。

忙しくBLOGを中断される方々。。。
またのお越しをお待ちしていま〜す。
Blogは忙しい時の私の日記になりました。
子猫の名前も生年月日も忘れちゃうのです。
この親は駄目だね〜!!
a0090729_6492361.jpg


Chibi達を見るといやされ救われるけど……
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5239787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきもなか at 2007-03-17 11:18 x
ブログって自分のためのメモとして役に立ちますよね♪
猫さんたちの、病院での投薬や薬品、治療の記録などに重宝しています。
紙にメモしててもなくしちゃうし、ワタシのつたない記憶力じゃすぐ忘れちゃうし~(^^;
Commented by ター at 2007-03-17 12:39 x
はじめまして!ブログ村からやってきました!
この仔ニャンってノルの仔ニャンですよね?
いつ見ても仔猫は可愛いです~ 恐るべし仔ニャンの
魔力ですよね!!

我が家にも遊びに来て下さいね♪
Commented by minkwin at 2007-03-17 23:04
>ゆきもなかさん
こんばんはー!そうですね。ブログはメモ&今日の反省等。。。
課題の多いミンクウィンには欠かせない存在になりつつあります。
Commented by minkwin at 2007-03-17 23:11
>ターさん
御越し下さり有難うございます。この仔猫達は我がキャッテリーでの3番目のお産時の昔の写真です。今は仔猫ニャンはトンキニーズ達だけです。
ノルは嫁の姫さんが、やっと我のパパに慣れてくれたので、そろそろとの事で我が家に縁あり大阪に迎えに行って来たのです。バレンタインデーです。
とても素晴らしい嫁様で沢山の賞状を持ってきました。運が良ければ、5月初めに出産ですねー。判りませんが。ブログ拝見しました。皆ニャンとても可愛いですねー。
Commented by rojineko at 2007-03-20 00:14
お忙しそうですね。
ブログがメモって・・・私もよくわかります。
ときどき自分でログを探してああこんなことしてたんだあ、としみじみ。
まだ寒いですし、お体気をつけてくださいね♪
Commented by minkwin at 2007-03-20 01:23
>rojinekoさん
こんばんは。今日は宿直です。残された課題を片付けつつ、勤務中。
猫達は留守番Catsです。
何とか、暇無しでーす!(^^)!
by minkwin | 2007-03-17 06:16 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧