ニャンニャンDay

22日
皆様、本日のNyanNyan Dayは如何過ごされましたか?
昨日も私は仕事で出張してました。
a0090729_4591737.jpg

たぶんブルーソリッドのWinkちびっ子♀です。

a0090729_501218.jpg

こちらは、♀ですがブルーミンクのようです。

a0090729_51310.jpg

そして、Monicaの産んだ♀モモンガちゃん。
モモンガでは可愛そうなので、モモンにしました。
名付けは大変なのです。

名付け親を公募しますので宜しくね。

新しいOwner様に付けて頂くのがベストです。

今回、トンキニーズのウインクは♂2、♀4を出産しています。

1匹だけ、白。
a0090729_55768.jpg

前回の出産時にも、1粒だけ真っ白でしたが♀でした。
それがびぃさんのしらたまちゃんMINKWIN WHITEです。
単純な名付けでした。

Monicaの♂です。
a0090729_584588.jpg


我が家のノルウェージャンAiちゃんは♀です。
もう思春期を迎えました。
a0090729_511446.jpg

先週ショーデビューしてみました。

名義書換えも面倒な作業の一つですが、私の任務と思い頑張っています。

我が家でスコティッシュ出生した♂シロクマです。
本名はPretty-Aki Iberusだって!
a0090729_514235.jpg

抱っこが苦手な列記とした♂オッドアイです。

何でもいいや〜と思っていたら、白いのでシロクマと呼び名が付きました。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5273271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びぃ★の母 at 2007-03-23 23:35 x
しろくま~!!しろくま最高!!モニカちゃんのお子様もカラーが最高!!ほしいっ~!!かわいいっ。
ただいまうちの二人は荷造り中です。
お世話になります。よろしくお願いします。
Commented by minkwin at 2007-03-24 04:33
別名;MINKWIN SHIROKUMA。。。
チャンピオンが取れたら譲渡しますよ〜(^^)
いい成績なら良いのですが………駄目でもともとかも...
今年は頑張ってみましょう♪
CFAデビュー戦まで待っててね〜。
by minkwin | 2007-03-23 05:55 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧