こ、こ、腰が・・・

a0090729_15392569.jpg

トンキニーズ、グレーシアの仔猫達も立派に成長しています。
撮影に協力下さったびぃさん、どうも有難うございました。
近いうちに、撮影した多くをアップしますね。

パンツルックでポーズ(^^)ノルウェージャン ジムパパです。
a0090729_21213199.jpg

ジャンボで5.5kgあり、minkwinはキャットショー後遺症で腰が痛い・・・
ので、今日はこれで失礼します m(--)m
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/5317071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 路地猫 at 2007-03-31 09:56 x
びいさん、大活躍ですね。
この仔猫ちゃん、お手手がふわふわでたまりません。
ところで、5キロ・・・うちで買うお米と同じ重さです・・・
お疲れ様でした~♪
Commented by MINKWIN at 2007-03-31 12:00
〉路地猫さん
こんにちは〜。
手も足もフワフワです。バロン君もフワンフワンだったでしょ!
ジムは6kgあったのですが、毛が抜けて少し体重軽くなりました(;_;)
Commented by ゆず at 2007-03-31 13:57 x
こんにちは
>ジムは6kgあったのですが、毛が抜けて少し体重軽くなりました(;_;)
…ということは冬毛って500gもあったんですか!?
すごいボリュームなんですねえ。

新撮影のお写真楽しみにしていますv
Commented by minkwin at 2007-04-01 07:44
>ゆずさん
おはようです。ジムの毛は凄いです。モコモコのフワフワでーす。
昨日は更新出来ず、寝ちゃいました m(--)m
by MINKWIN | 2007-03-30 21:39 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧